人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

【月組】『夢の浮橋』『Apasionado!!(アパショナード)』

久しぶりの宝塚観劇!!

いや~やっぱり宝塚は楽しい~(●´∀`●)


さすが月組!みなさん色男ぞろいです
あさちゃんの鳥帽子の似合うこと~!

ショーの方も華やかで、楽しくって、決めるところはバッチリ決まってて~!!
「キャー」ってなってましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

でもでも!やっぱりあさちゃんそろそろ新しい嫁もらって欲しいわあ・・・
最後のデュエットダンスが無いとやっぱり寂しい(涙)

男やもめもそろそろ卒業させてあげればいいのに・・・





で、で、で、で、家に帰ってから宝塚のHPを見てびっくり!!
「エリザベート」決定ですか!!!

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)


【驚きポイント】
その1・・・他組からの特別出演(これは想像できたな・・・)
その2・・・しかも男役(男役がやるなら霧やんがやると思った)
その3・・・かなりの若手(89期かあ・・みりおちゃんと同期じゃん!!!)
その4・・・新公主演経験ないよね(かなりの大抜擢だよね)

かなり宝塚的にもびっくり人事みたいですね・・・
娘役ならまだしも、男役の子が新公主演を経ずにいきなりの大抜擢!

宝塚の「エリザベート」だからもちろん主役はトートであってエリザベートではないにしても
タイトルロールだもんね~!

かなりの重責だよね・・・
なんだか風当たりも強そうヾ(´Д`;●)

がんばってほしいな・・・でも大変だろうな・・・

でもでも!!がんばれ~!!応援してます!!!
by SATOMI-08 | 2009-01-16 23:34 | 宝塚・その他観劇