人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

ミーアンドマイガール【博多座・月組】

ミーアンドマイガール【博多座・月組】_e0056853_16451076.jpg


博多座ミーマイ見に来ちゃいました~!(^^)!

いや~楽しかった!
やっぱり単純に楽しめるミーマイ最高!!

大劇場版とは人数も少ないし、下級生も多いので若い感じは否めないけど、
まったく新しい「博多座版・ミーアンドマイガール」になってました!

きりやんの芸達者振りも遺憾なく発揮されていたし、
しずくちゃんのサリーも下町っ娘の雰囲気がしっかり出ていて可愛かった~

そのかのジョン卿も想像以上に紳士でかっこよくって驚いてしまいました!!


そ・し・て!

今回のミーマイの美味しいところをさらっていったのは間違いなくマギーでしょう!!
マギーが炸裂しているという噂はちらほら聞こえてきましたが、

「マギーがパーチェスタで新境地?」
「あの見目麗しいマギーが炸裂???」

と、イマイチ想像がつきませんでしたが実際観て納得しました(笑)

マギーを知らない人達からも笑いは起こっていたし、客席の目も釘付になってました!
まさに、新境地を開拓したようです!

欲張れば、フィナーレでの歌がちょっと残念だったかな・・・

残念ながら一回しか観れなかったけど、博多まで行ったかいがありました!!


※博多座前に8月にオープンしたばかりの「スイーツコレクション」で観劇前の腹ごしらえ。
沢山のケーキなどに囲まれてゆったりとお茶、食事が出来ます!
観劇前、後のゆったりとした時間が過ごせそうです。
by SATOMI-08 | 2008-08-21 16:45 | 宝塚・その他観劇