人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

今日のワイン【サン・コム・リトル・ジェームス・白】

今日のワイン【サン・コム・リトル・ジェームス・白】_e0056853_2057661.jpg


本日のワインは「サン・コム・リトル・ジェームス・バスケット・プレス・ブラン」

安いし、普通においしい。
これはしょっちゅう飲んでるかも。

京橋ワインっていう楽天のお店でいつも買ってます。
※ここのお店、送料安いし、色々あるから良いんだけど、どうも過大評価なコメントが気になるんだよね~




【バック(というかメイン)の映像は「友として」を熱唱するまっつ】

「舞姫」もう何度見てるんだろう?録画してるんだからCSで放送してるときに
リアルタイムで見なくていいのに・・・

思わず見てしまう!!っていうか、本当にいい!この作品!!
なんか私のツボにはまりまくりなんだけど!!
まっつの歌声もさることながら、何度も何度もみてもいいわあ~

森鴎外の「舞姫」はあまり覚えてないんだけど、学生の頃はひどい男の話でしょ~
という感想しかなかったのにねえ・・・

今日はオサ様の「不滅の棘」を再び見ながら、再度オサ様の存在感を確認!
いや~!やっぱり影がある役をやらせたら、右に出るものはないよね!!
絶望感満載の「うたかたの恋」でも思ったけど、あの自然と滲み出てくる
影やら闇の黒い雰囲気って本当にすごいと思う。

特に不滅は一人芝居要素が多いから、オサ様にぴったり!
ツボポイントが多すぎて挙げられないよ~

なんで退団前に知ることが出来なかったのか、本当に悔やまれる~(ノД`)

私はどうもベルバラ系の宝塚より地味(?)な演目とかが好きみたい。
by SATOMI-08 | 2008-05-07 20:57 | お酒