人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

ア ビヤント!!~またね!~

今日の星組公演観てきました。
「My楽」の観劇だったので感慨もひとしお・・・

もう男役のとうこさんを観る事が出来ないなんて・・・
10名もの退団者もがいるこの公演、皆本当に輝いていました!


トップスターの退団=一つの時代の終わり、
こうして新陳代謝を繰り返して新しい世代へと繋がって行くんですね。


とうこさんや、あすかちゃんはまたどこかできっと会えるよね!

「ア ビヤント!!」


※となみちゃんもう退団後のお仕事決まってるのねσ(´ x `;*)
まだ東京公演始まってもいないのに発表しちゃうんだね~
「シェルブールの雨傘」ですって~!曲もステキだし、イメージは合ってるな~
相手役は・・・また井上君かあ。
by SATOMI-08 | 2009-04-14 23:28 | 宝塚・その他観劇