06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

リストランテ鳥飼

昨日ぷらぷらと自転車でお散歩に出た所、素敵なレストランを発見!!
まだ準備中でしたが、なかなか素敵な大人なレストランです。

城南区役所の裏通り沿いのおみせなのですが、
立地も良くないながら強気な値段設定。

気になります!!

近いうちに必ずや行こうと心に決め通り過ぎました(涙)
[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-13 10:25 | 外食

コーヒーゼリー

手作りコーヒーゼリーです。
お気に入りのうさぎのそばちょこで

う~ん泡立っちゃってるなあ(汗)
e0056853_10143168.jpg

[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-13 10:15 | お菓子・パン(手作り)

熊本銘菓~くろごま餅~

e0056853_9282445.jpg

旦那がお土産に買ってきてくれました。
あまりのうれしさに包装紙をぐちゃぐちゃにして開封してしまいました。


e0056853_108354.jpg

もちもち~


e0056853_9285081.jpg

中はこんな感じ~(食べかけですみません)





「ほがや」さんの くろごま餅
数ある黒ゴマのお菓子でのマイベスト!!
黒ゴマの味はそんなに強いわけではないのですが、餅がうまい!!
熊本でのお土産には是非!

※ほがやさんのHP探しましたが、見つけられませんでした~
[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-13 09:35 | お土産
・からあげ(鶏モモ・砂肝・くわい)
・チンゲン菜のごま和え
・味噌汁(豆腐・しめじ)
[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-13 08:36 | お家ごはん

小さなくわい

e0056853_1755713.jpg


一袋驚きの58円!!
思わず買ってきたものの、くわいって調理したことないや~
困ったときのクックパッド頼みだな~
[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-12 17:55 | お家ごはん

再開します~

しばらく日記をお休みしていましたが、自分の備忘録として再開したいと思います。
[PR]
# by SATOMI-08 | 2007-04-12 12:25 | 自己紹介