06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

カテゴリ:未分類( 7 )

うどん天国

e0056853_15234151.jpg

で、なぜか香川でうどんツアー。本日二軒目
[PR]
by SATOMI-08 | 2008-12-21 15:23

諏訪湖SAにて

e0056853_5474021.jpg

朝5時のラーメン〓
京都に行ってきます~
[PR]
by SATOMI-08 | 2008-12-21 05:47

Suicaサンタ

e0056853_1753541.jpg

笠地蔵のようなSuicaサンタ〓
[PR]
by SATOMI-08 | 2008-11-05 17:05

日本グランプリ決勝

e0056853_1382568.jpg

いよいよ始まります~
[PR]
by SATOMI-08 | 2008-10-12 13:08

飛騨高山に来てます

e0056853_16212742.jpg

雨だけどね~(´~`;)
[PR]
by SATOMI-08 | 2008-06-22 16:21
e0056853_177238.jpg


お友達がみんな持っていたのでずっと欲しかったんです!!

みんな「ビリーが励ましてくれるから頑張れるよ~!」
とか言っていて、「なんだそりゃ~!?」と半信半疑でしたが、
やってみてその意味がよくわかりました。
 
本当に動きは激しくて、辛いんです!!
しかし、しかし!!動きが止まってしまいそうになると、すばらしいタイミングでビリーが励まして
くれるんです(笑)
 
「がんばれ!お前ならできる!!」とか「お前の力はこんなもんか!」みたいな感じ。

後ろでやっている人達も結構辛そうで「ああ、私だけではないのね!!」と、頑張れるのです。
あと、シェリー(ビリーの娘でアシスタント見たいな人)がカッコいい!!
うまい具合に盛り上げてくれて楽しいです。

4日目なのでまだまだ初心者ですが、だんだん動けるようになったりして、楽しいです。
1日目はひどい筋肉痛になりましたが、続けていければ(ここ重要!!)
痩せるだろうな~
[PR]
by SATOMI-08 | 2007-07-04 17:07
e0056853_9272048.jpgヒュー様を見に行ったつもりが、結構面白くて満足です。
理屈なく笑えて、楽しめました。
ヒューグランドも老けたなぁ・・・でも相変わらずステキ!!
ドリューバリモアも本当に可愛くって可愛くって!!

ビデオになったらまた見ちゃうかも。

「ラブソングができるまで」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]
by SATOMI-08 | 2007-04-26 09:39