06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

念願のレーシック!

昨日レーシック手術うけました!

ずっとズーットやりたかったレーシック!
でも調べれば調べるほど、どこの病院で受けたらいいのやら。。。??
値段も、病院によって倍ぐらい違うし・・・
病院のHPを見ても美容整形のような乗りの病院も多くって・・・

私は義理の父に紹介してもらった病院でうけました。
けっこう制限が厳しかったし、事前にC型、B型肝炎、HIVの血液検査まで。
値段も少し高め。

でも手術を終えた今思うのは
「これは病院選びを値段が安いからって決めてはいけない手術だ!」
って事。
手術はアット言う間に終わってしまうし、終わった途端見えるようになるし!
でも、手術は手術です!しっかりした眼科専門医で受けるべきだと思いました。

で、本日翌日検診を受けたところ、1.5、1.25と言う脅威の視力!
遠くの文字が見えるようになった感激よりも強烈に感じたのが、
ものがはっきりと鮮やかに見える感覚でした。

今までコンタクトを入れた眼で見ていた世界がアナログテレビだとしたら、
今はハイビジョンテレビを見ているようです!!
朝目覚めた時、思わず「おお~!!」って声が出ました!

今後も視力は下がったりすることもあるそうですが、
このままある程度視力がキープ出来ればいいな~
[PR]
by SATOMI-08 | 2009-03-07 17:43 | その他