06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

星組「My dear New Orleans」「アビアト」2/16・2/17

星組の公演が「My dear New Orleans」・「アビアト」=(またね)と発表されたとき
ああ、そうなのかな・・・・と。

やはりこれは劇団の優しさなのかしら?
トップの退団発表前に演目名で退団を匂わせ、ある程度心の準備をさせるっていうのは・・・

いや~宝塚のそういう所が好きだわ~

で、今回の公演はめちゃめちゃ退団公演仕様でした!
特にショーの「アビアント」がもう・・・・

しょっぱなから号泣!嗚咽を押さえ込むのが大変なほど!!。゚(。ノωヽ。)゚。
もうね・・・歌詞がね・・・
藤井君良い仕事してますな~゚・(ノД`)
でもサヨナラショーと間違えてない?ってほど(笑)

ショーでこれだけ泣かせられるなんて思ってもみませんでしたよ・・・

絶対東京でも観にいくからね!!と心に決めました!


そして・そして!!

ワタクシ、この度「紅ゆずる」さんに完落ちしてしまいました!!!(*´∀`*)

1回目のショーの時、髪を振り乱して踊る姿に落ちてしまいました・・・(笑)
「え!!?髪セットする時間なかった?」と思うほど髪がバラバラになっていて・・・
でもそれに萌え(笑)てしまいました・・・
しかも下手の最前列の席だったので、目の前で踊るわ、歌うわで!!

「全国の紅ファンの皆様~!!今回は下手がお勧めよ~!」


2回目のショーの時はもう少しセットされていましたが、
ガッチリセットをしているジェンヌが多い中やはり目立ってました!

いやーあの髪の乱れを計算してやっているならば・・・

「おぬし策士やのぉ~」(悪代官風に)


トップペアを始め、たくさんの退団者がいる今回の公演!
チケ難になるのは目に見えていたので、宝塚でも観れてよかった!
[PR]
by SATOMI-08 | 2009-02-25 22:55 | 宝塚・その他観劇