人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

腰が痛い

もう2週間前ぐらいから腰が痛くってしょうがない(涙)
顔を洗う時とかに前かがみになると、どうした!ってぐらい痛い!

鍼灸院に行って鍼を打ってもらったりしているんだけど、
2回目の時点ではまだ回復の兆しなしですわ・・・

トホホな気分(ノД`)
まだまだ一応20代なのにこんな年から腰が痛いって・・・
確かに昔っから肩こりと言うより腰痛だったから弱いのかも。

でも今日先生に
先生:「肩もものすごいこってるよ~」
私: 「肩こりは自覚症状ないですよ~!たまに気持ち悪くなるけど~」
先生:「それって重症だよ」

なんですって~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私ってば肩こりに気がつかなかったみたい!!なんて鈍感!!
まあ、気付かないに越したこと無いけど。

私の行っている鍼灸院はお年寄りと若い女性が半々ぐらいいるの!!
若いのにみんないろいろ痛いんだな~って。

※今日ミーマイ見てるときも実はすごい腰痛かったんだけど、楽しい時は耐えられるもんです。
仕事しているときは我慢できないけど(笑)
by SATOMI-08 | 2008-06-30 20:55 | その他