人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

初出待ち!

2回目のミーマイ鑑賞してきました!

今回は前の方の席だったので、表情もよく観れて本当に楽しかった!!!
明日海ジャッキーもかわいくって~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
男役ならではのジャッキーを堪能いたしました。

いや~本当に楽しい!!
華やかで、おしゃれで、おもしろい!!

で、出待ちも初体験しちゃいました~053.gif
あさちゃんも、かなみんも、みりおちゃんも、マギーも~!!(●´Д`●)
それにしてもジェンヌ達は本当にお綺麗!!肌も、立ち姿も!!

お友達と大興奮でした~!!

出待ち・・・はまってしまいそうです|´∀`●) 
by SATOMI-08 | 2008-06-14 11:00 | 宝塚・その他観劇