人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

初ミーマイ!

初ミーマイ!_e0056853_2246117.jpg

ミーマイ見てきました~!!

きゃ~━(*´∀`*)━ !!!楽し~!!理屈無く単純に楽しかったです!

おしゃれで、華やかで、ハッピーなミュージカルでした~!

あさちゃん、かなみちゃんもステキだったのですが、
今回の私のオペラグラスアイ!(スカステのパクリ)は

次期組長!越リュウ様!!053.gif

いや~、執事ヘザーセット色っぽいし、渋いぜ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
セリフが少ないから、たまにしゃべるとキュンとするわぁ~

こんな色っぽい執事がいる執事カフェがあったら通うね(笑)

ナウオンでも話題になってたあっけないヘザーセットのラストシーンもばっちり見届けました。

あとはマギー(星条さん)をよく見てたな~
いや~本当に見目麗しい!なんかキラキラしてた(笑)
どこにいてもすぐ分かるっていうのは舞台人にとってすごい有利だなぁ。
(それが悩みになる事もあるかもしれないけど・・・)

次回は明日海ジャッキーを見に行く予定なので、また違った見方ができたらいいなと思います。
by SATOMI-08 | 2008-05-30 22:46 | 宝塚・その他観劇