人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

春野寿美礼さん!

久しぶりのブログ更新・・・

題名を見て頂けるとわかるように、すっかり春野さん(おささん)の虜になった私・・・
自分でもこんなに嵌るなんて思ってもみなかった(笑)

多分2ヶ月前にはこんな題名つけたら、自分自身で鳥肌ものだったと思う(笑)
しかしながら、恋のパワーは絶大です!
(今でもこれで良いのか自分?と自問自答しているけど・・・)


きっかけはつい最近。大沢たかおさん主演の「ファントム」を観に行った事に始まりました。

え?えええ??( ̄へ ̄|||) (感想は自粛いたします)

と、なんともいえない消化不良の思いのままネットを彷徨い、行き着いたのは
ユーチューブで見つけた宝塚花組の「ファントム」!!


もうその瞬間に恋に落ちました!!053.gif


なに?このステキな人!!ヾ( 〃∇〃)ツ
今まで、まったく宝塚に接点がなかったので、まず
なんという方なの!?というところから始まり・・・・・

春野寿美礼さんという方で、花組のトップの方で、もう退団なさってる(涙)

そこまで、解った後の私の行動は素早かった・・・・
行動的でない私がすばらしいフットワークでした\(*´▽`*)/


全部見たくなり即楽天でファントムDVDを買う
     ↓
あまりのステキさ、歌のうまさに感動!!!
     ↓
とりあえず今上演しているのを見に行く。雪組「君を愛してる/ミロワール」
宝塚の一種独特な雰囲気に呑まれる
     ↓
初めてのキャトルレーブで挙動不審になりながらも
グラフのバックナンバー・ファントムのパンフも購入
     ↓
初めての世界に多少拒否反応もあったが、宝塚の奥の深さに驚き、さらに嵌る。
     ↓
初心者にはありがたい情報収集の要「スカイステージ」に加入、
全て見逃さないためにブルーレイ対応レコーダーも購入
     ↓
一気に情報量が増え、さらにさらにハマル!!
※旦那を黙らす為に、新車購入を快諾(笑)

と、いった具合に加速度的に嵌ってしまったのです~(>▽<;;
若干病気気味ですが、なにかにはまってる自分が割と好きなので、放置している状態です。

いまとなれば・・・
「たかおのお陰でおささんに出会えたんだな~」と感慨深いところです。
by SATOMI-08 | 2008-04-09 18:23 | 宝塚・その他観劇