人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

有田陶器市の戦利品!!

今回有田焼はあまり買いませんでした。( ̄Д ̄;;
私はあまり絵が書き込んである陶器が好きではないので(有田陶器市に行って言うのもなんだけど・・・)シンプルな方に惹かれてしまう。気が付いたら波佐見焼ばかり・・・
有田陶器市の戦利品!!_e0056853_22592967.jpg

でも色々とお得なお買い物ができました~!!
有田陶器市の戦利品!!_e0056853_2312053.jpg私はうさぎ柄のそば猪口を集めているのですが、また仲間が増えました!!うれしいヽ(´▽`)/
旦那とともに「うさぎ、うさぎ!」と唱えながら探したかいがあります。

いつもは私が「疲れた~もう歩くのヤダ~」と愚痴るのですが、今回ばかりは旦那が先に根を上げていました。
by SATOMI-08 | 2007-05-04 23:16 | 旅行