人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年に結婚をして千葉→福岡→転勤で東京→家購入で千葉へ出戻り


by SATOMI-08

佐賀・唐津ドライブ

佐賀・唐津ドライブ_e0056853_21225115.jpg佐賀・唐津ドライブ_e0056853_2124939.jpg
天気もイマイチでしたが今日もまたドライブです。
とりあえず唐津方面に向かって、道の駅、産直売店のはしごをしてきました。


佐賀・唐津ドライブ_e0056853_22104156.jpgまっちゃんで美味しいお豆腐を食べました。あったかくてふるふるです。



佐賀・唐津ドライブ_e0056853_2145278.jpg今回面白いものをみつけました。
西洋ふだん草というお野菜です。 ありえないような色彩が楽しい!どんな料理に合うかな?
(あゆのさとで購入)
佐賀・唐津ドライブ_e0056853_2151243.jpg空豆は皮ごと網焼きにしました。皮の中で蒸されたお豆は甘くて美味しかった!
(あゆのさとで購入)


ふくふくの里では茄子と大量の山椒の葉を買ったので、木の芽田楽でも作ろうと思います。

走行距離140km
by SATOMI-08 | 2007-04-30 22:45 | 旅行